「きになったものをうpします。」ということで経済学的視点に立って証明していこうというブログ。


by 横訳さん
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

和合へいきました。

サインありがとうございました。
プロの皆様。
僕は貴方たちを応援します。


コースセッティングに負けないよう、
明日も頑張ってください。



おいらもがんばるんば。
[PR]
# by YOKOWAKE2ch | 2011-10-01 19:48

マンシングレディース

2打罰はイタいっす!!!

彼女たちはギャラリーも多いんだから。
ギャラリーが多いってことは、
プレーに入ってもチロチロ動く輩が多いってことで、
ちょっとくらいプレーが遅延することもあろーが。
運営側に物申す!

と、同時に観戦者もマナーを今一度考えましょう。

まぁ、それだけでは無いんでしょうが・・・
運営側も・・もうちょっとなんとかならんのか。

考えてよ。


キンクミ、さくらちゃん、明日もかんばれ。
俺は応援に行けないけどw

有村さんも。

b0006591_20441450.jpg

[PR]
# by YOKOWAKE2ch | 2011-09-16 20:45

マンシング

明日は雨っていうことですが、
突撃します。

この前の台風の金曜日の午前中ラウンドに比べれば
なんつーことないだろう。
[PR]
# by YOKOWAKE2ch | 2011-09-15 20:01

明日から

本職で夏休みをいただきます。
もうしわけない。




一日目は運転免許の更新に逝って来ます。



さえねーーー
[PR]
# by YOKOWAKE2ch | 2011-09-13 22:17

暑い日には

b0006591_21335914.jpg
こいつかってから、ルービーがマイウーです。
350缶注ぐとギリギリガ-ルズなので、もう少し大きいのがあると満点なんですが、
それでも、一旦冷やしたものが暖かくなっては旨くないビールの冷たさキープなどには最適かと。
結露もしませんし・・・見た目もカコウィーす。

あと、アサヒスーパードライの48枚プレに応募しましたw
ますます、ルービーマイウーになること期待が大です。

呑むねーw
[PR]
# by YOKOWAKE2ch | 2011-08-14 21:37

よい。



[PR]
# by YOKOWAKE2ch | 2011-08-04 20:41

たr

こういうのも買ったりする、今日この頃。
b0006591_19265929.jpg
Gは店頭販売・・・ハードル高いっすよwwww
なので断念・・・・まぁ、いいか。

あついです。
節電ファックw
[PR]
# by YOKOWAKE2ch | 2011-07-21 19:28

SIX

b0006591_7562983.jpg

[PR]
# by YOKOWAKE2ch | 2011-07-02 07:56