「きになったものをうpします。」ということで経済学的視点に立って証明していこうというブログ。


by 横訳さん
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

大晦日

真裕実、奈津希、礼子、希、理央、莉乃、優子、麻里子、かをり、めぐみ、愛実、咲 、陽菜、まおみ、ゆきえ、彩、恭子。

毎年、大晦日の夜には素敵な女性のことを考えます。

夢であえますように・・・・。

でも、本当に見たい夢は貴方の夢です。



来年もよろしくお願いいたします。

[PR]
# by YOKOWAKE2ch | 2011-12-31 17:57

さぇさぇさぇ

b0006591_11452924.jpg

今年もご送付いただき恐縮です。
来年は当初から購入気分でうかがいたいと思います。


ちなみに、いま。
真鍋かをりのツ逝ったーがおもしろい。
キリンとの黒歴史で一時疎遠になったけど(直接知り合いではないので、精神的にw)
もうそろそろ許してやろうかと思うw

ただ、このキャラを無理して作っているのならしんどいか。

このくらいのものはマスカッツの西野にお願いしたい。
彼女はできる子だと思うから。
[PR]
# by YOKOWAKE2ch | 2011-12-26 11:50

127

最近スコア。

まじおちこみw



24日も出陣でクリスマスは今年も中止ですw





クリスマスは今年中止です。
[PR]
# by YOKOWAKE2ch | 2011-12-20 20:38
b0006591_1854286.jpg

だからといってなんなんでしょうかw
[PR]
# by YOKOWAKE2ch | 2011-12-03 18:06

倉庫

b0006591_2247579.jpg

[PR]
# by YOKOWAKE2ch | 2011-11-24 22:47

私のホルモンって!!

なんとなく書きたかったw
[PR]
# by YOKOWAKE2ch | 2011-11-22 23:32

菅野に思うこと

日ハム入団拒否宣言…東海大の菅野

若さが出ますねぇ・・・・
個人的には日ハムに逝って欲しかった。
巨人ファンですが、私。
日ハムに入ってたらファンになってたけど・・・
清原を見習えといいたい。

このころの一年ってすっごク重要だと思うんです。
周りの大人はそれがわかっている人多いはずなんだけど、
なんですかねぇ・・・いろいろありそうな感じがします。



それでもなお、個人的には日ハムで投げる菅野がみたかった。
[PR]
# by YOKOWAKE2ch | 2011-11-21 20:11

結構続けてます。

瀕死の状態になりながら、結構続けていますこのブログ。
しかしながら当然の結果ですが、
他者の訪問実績はマジ雀の涙ですw
更新をしていない自業自得で当たり前田のセサミハイチです。

ここから時代を先どるニューパワーを発信していくのは
かなり困難を極めますが、
それでも尚、なんだか続けています。
勝手にしやがれな体で。

そろそろ寒くなりますので、
ここを見てくれた皆様だけは風邪等ひかないよう、
横訳お祈りします。

カソリック系大学を出ているので、
当然イエス様にですw
あーめん。
[PR]
# by YOKOWAKE2ch | 2011-11-20 18:53

OK


[PR]
# by YOKOWAKE2ch | 2011-11-18 22:32

写真は無いけど

今日、品川のTETSUでつけ麺やっつけにいってきました。
一時間待ちを想定していたんですが、
食券を買って5分ぐらいで入れてラックーw

うちの地方ではない味で、六厘舎にも近いような。

量も多くて、こっちで食すラーメン屋のそれとは天地の差w
勉強してやー地元の麺屋。


これから品川出張の際はよることになると思います。



そして、東京バナナレーズンサンドも好評でした。
[PR]
# by YOKOWAKE2ch | 2011-10-07 20:29