「きになったものをうpします。」ということで経済学的視点に立って証明していこうというブログ。


by 横訳さん
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

なお生きてるぜ

最近グッドイナフ買ってます。
靴も買ったよ!!
まだ来てないけど。
きたらうぷしよw
[PR]
# by YOKOWAKE2ch | 2015-10-29 19:36

もしかしたら2

骨髄穿刺(マルク)というものをやりました。

ネットで見ると、多くの感想で激痛と書いてあったけど、
なかなかどうしてそんなに痛くはない。
やる側の腕も関係あるのか?
ま、たしかにまったく痛くはないと言ったらうそだけど。
突かれたり、切られたりする鋭角的な痛みではなく、
鈍角的な痛みなので痛みに慣れてない僕でも全然耐えられます。

ただ、時間は長かった。
10分から15分かかったかな。
緊張のあまり汗びっちゃびちゃになってしましました。
[PR]
# by YOKOWAKE2ch | 2014-10-11 07:16

もしかしたら・・・

一年ぶりにブログ開いてなんだけど。



健康診断で引っかかった。


軽く考えていたが、精密やったらもしかしたら重大な病気かもしれないみたい。



いやー、まいった。
[PR]
# by YOKOWAKE2ch | 2014-10-05 18:20

映画に行ったきたですよ

話題沸騰中のR100!!!!!!


レイトショウだったけど客4人です他。





内容は・・・・










コアでディープなファンの人にすれば、
放送室で聞いたような。
[PR]
# by YOKOWAKE2ch | 2013-10-26 20:52 | 外出
ことしもよろしゅう。




というわりには、放置が長すぎてPW三回いれなおしました。







ばしばしこうしんしますw
[PR]
# by YOKOWAKE2ch | 2013-01-11 21:04

MP59

いろいろと凝って造ってみました。

MP-59
ニッケルクロムメッキサテン仕上げです。
純正はニッケルクロムメッキミラー仕上げのところ
ちょっと捻りを入れてみましたw
ほんでもってライ角1フラット

うつくしい・・・・・くないですか?  w

b0006591_2029628.jpg


さーれんしゅうれんしゅうw
[PR]
# by YOKOWAKE2ch | 2012-10-27 20:32

チャンピオン

チャンピオンサンキュー

b0006591_1325598.jpg

[PR]
# by YOKOWAKE2ch | 2012-09-01 19:25

ここんとこ。

二週に一回はゴルフw
で、もって今日のスコアは92


コレは旨いのかどうなのか。

でも、若干ひざが痛いw
明日はコンドロイチン買ってこよう。

こういうとき、若いうちに部活とかやっとけば良かったと思います。
基礎体力がないんだよねー




ブログアップ率からいってヒロシさんはすごいなぁと思う今日この頃。
そーいえばグッドイナフ、買ってないなぁw


では、今夜もGOODENOUGHでw
[PR]
# by YOKOWAKE2ch | 2012-08-18 17:09 | 外出

中京ブリジストン

イチヒさんが予想以上に強かった中京ブリヂストン。
しかもコースレコードのおまけつキ

横訳押しメンの原江里菜プロが復活の兆しということで
観戦に行きました。

チャリティーをやっているので協力したかったんですが、
最近の女子ゴルフ人気w
8時開始の8時45分時点で既に終了ー。
うーー駐車場でてこずったのが響いたぜ・・・

飯島さん、モロミと第一線のスター選手の調子が悪く、
途中棄権の憂き目に・

ホールアウトした森田理香子を追うも、
クラブハウスから出てこなくて、しょうがないなと途方にくれていたら
ひとだかりが・・・原さんにサインをもらって一気にハイテンションw


中京ブリヂストン主催がTV屋なのでしょうがないかもしれないんですが、
選手のケアーをもう少しやってあげてもいいんじゃないでしょうか。
サインもらっておいて、言うおいらもおいらですが、
気のいい選手はサイン攻めでもみくちゃですよ。


ならばせてあげてっ。


若林プロ、宅島プロ、彼女たちは優しくていい子です。
ファンになりましたw
[PR]
# by YOKOWAKE2ch | 2012-05-20 21:56

おどるあほう

スカイツリー、建物の高さとかはそりゃあまあすごいしきれいなんだけど、
業界が連日報道するほどのものかね??

利権が絡んでいますよね。
b0006591_22192128.jpg

そんなことを考えるとばかばかしい感じもしますが、
みんなそれを知ってて踊っているんですよね。
世の中って。

じゃあいいじゃんw
[PR]
# by YOKOWAKE2ch | 2012-05-03 22:20 | テレビ