人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「きになったものをうpします。」ということで経済学的視点に立って証明していこうというブログ。


by 横訳さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

政治を論ずるテレビ番組

みてしまうんだけど、ちょうつまらない。
論じているヤツは誰一人責任を取らない。
評論家って適当なことをいいっぱなし。
これで庶民では手に入らないようなBIGMONEYをGETするんだから、やめられないよねぇ。
TVタックルとか、たかじんのそこまで委員会とかに出ているおまえだよ。

えらそうなこというんなら、政治屋になってじぶんでやってくださいよ。

橋元さんはあまりすきじゃあないけど、
自分でやりましょうってところは共感できるしえらいと思う。

評論家の皆様、ぜひ政治をやってください。
よくなるんだろうなぁ、ああたたちがやると。

いまのままでは最低な民主党の議員イカですよw
by YOKOWAKE2ch | 2012-03-05 21:25