人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「きになったものをうpします。」ということで経済学的視点に立って証明していこうというブログ。


by 横訳さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒い

今日ひとつの事実が判明した。

昔合コンのドタキャンをくらったことがあったけど、
そいつの今の嫁はその昔俺がごめんなさいしたおばさんだった。

そりゃ、そのおばさんに横訳と相手をくっつけるために合コン言ってもよい?って聞いたら、
なんで横訳を幸せにするためにそんなとこあんたが逝かなくちゃならないの?
ばかじゃない?っていうよねぇ。

なので、合コンをドタキャンしたやつを恨むのは筋違いで、
背景におばさんが暗躍していたわけだ。
なんて心の狭いヤツだ。


俺の推理間違ってますか?



最近のお気に入り
おはよう忍者隊
by YOKOWAKE2ch | 2012-02-20 21:47